2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

全然

2017.07.28 (Fri)
あー 最近は全然ブログはやってなかったなー
facebookへの投稿がFC2ブログに投稿されるようにならないのかなー
【Edit】 |  18:59 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

亀が飼いたい

2017.03.14 (Tue)
近所のHCのペットコーナーで亀さん発見

クサガメさん、、、

飼いたいなー
【Edit】 |  10:40 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ワカサギ電動リールのクラッチ

2017.02.11 (Sat)


ワカサギ電動リール作ろうと。クラッチを主流(?)のネオジム磁石を使った物にしようとダイソーでネオジム磁石を使ったクリップ?を買ってきました。 Google先生に聞いてみるとクリップの中のネオジム磁石を取り出すのに結構苦労してる方が多いようで(^^;;

ペンチで破壊して指を痛めたり(^^;;



そんな痛い目にはあいたくないのでガラス容器にホルツの塗装剥がしを入れてクリップを投入。

1日放置して簡単に、綺麗に取り出す事に成功(^o^)
【Edit】 |  16:36 |  トラウト・釣り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

あけてます

2017.01.07 (Sat)


あけてますね
【Edit】 |  14:31 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

援軍えび

2016.11.29 (Tue)


えびもやめ時かな、と思ってはいたのですがえびちゃん分けていただきました。みもさんありがとうございます。 久しぶりの水合わせ中



うちの水槽もまた賑やかになります。
がっつりふえてくれたらいいな
【Edit】 |  12:02 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
