2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

妖怪ウォッチ2 対戦レベルが

2014.11.10 (Mon)


妖怪ウォッチ2の対戦レベルがやっと1級になりました(^o^) ただ、級が上がってくると対戦相手(ランダム対戦)の方達も流石に上手ですねー 戦略を上手く考えないとこれから上は厳しいかも。
【Edit】 |  11:03 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

DSがナメコバージョン

2014.05.19 (Mon)


ナメコバージョンの3DS LL です。

DS版から初めてモンスターハンターに手を出してみましたが、ハマれるかな。
もう少しやってみてですかね。

でも妖怪ウォッチは楽しい(^^) モンハンと一緒にダウンロードしてみましたが妖怪ウォッチはハマれます(≧∇≦)

7月の新作妖怪ウォッチ発売までにクリア出来るかな(^^)
【Edit】 |  10:17 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

キュベレイ らぶ

2014.01.11 (Sat)
キュベレイを操作出来そうなんでPS3真ガンダム無双のDL版を購入

やっぱZシリーズが一番好きかも♪
【Edit】 |  13:47 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

久しぶりのゲームねた

2013.12.14 (Sat)
さて、最近購入したゲームについて考える。

ゲーム購入ってもうほとんどDL版を購入することになっているのでパッケージ写真が撮れない(笑)

で、一番最近に購入した 真・三国無双7 猛将伝 ですが安定して楽しめるゲームですね。

RPG好きだけどちょっと子育てとか忙しくて腰を据えてじっくり遊ぶわけにもいかず。なのでドラクエもクリア出来ず放置状態(^^;;

そんなんで時間があいたときにちょくちょく楽しめるソーシャルゲームやこの手のアクション物に手が伸びることが多くなりました。

無双系の敵をばっさばっさと倒す爽快感はやっぱり楽しいです。 やりこみ要素も豊富だし飽きずに遊べます。

今は猛将伝で追加されたストーリーモードの呂布編をクリアし、猛将伝で追加されたストーリーをとりあえず難易度を下げてクリアしていっているところ。 残りは蜀編と晋、他伝

これがおわったら将星モードで遊ぼうかなと。

次は信長の野望 創造 が欲しいかな。 と、コーエーテクモのゲームしか買ってない気がします。
【Edit】 |  12:21 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

久しぶりのゲームネタ

2013.03.21 (Thu)
ワンピース海賊無双2が発売になりましたねー 
前作の海賊無双がイマイチ・・・って感じだったので(無双系の爽快感があまり感じられなかった)今回はどうしようかなーと考えていまして。

今は真・三国無双7で遊んでます。星彩よりやっぱ王元姫が好き(笑)まあ三国もいろいろ不具合ありますが(^^;;

あ、話を戻して・・・ 海賊無双2ですが、いろいろ情報を集めてみると。。。なんと!

ペローナがプレイアブルキャラとして参戦するらしい! 

と、言う事で海賊無双2購入決定ですな(笑) ペローナで遊ぶためにv(*'-^*)bぶいっ♪
【Edit】 |  11:27 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT