2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.10 誕生日 重要なお知らせ(?)

2010.10.12 (Tue)
10月10日、知る人は知る我が誕生日であります。
いくつになるのか・・・? それは、まあ放置ってことで。 毎年自分で自分へのプレゼントとして何かしらを購入していたので今回は何にしよーかなー、リールかなー、ロッドかなー、車の新しいホイル+ポテンザかなー など思いをめぐらせていたところ・・・

我が愛車のインプレッサですが、廃車となりました(^^;;

いろいろありまして、エンジンが逝ってしまいました。 あとは取り外せるパーツを全て取り外し、ヤフオクで売り払い、手持ちにとっておくパーツ類はしばらく手元に置き、次の車を買える時に(いつになるのか・・・)取り付け、ナビなどは移植・・・って感じになります。

まあ、13年間お疲れ様でしたって感じですね。 俺の不手際で廃車(事故ではない)にしてしまった事がちょっとインプレッサに対して申し訳なく思いますがさすがに13年経つ車のエンジンを直すとなると・・・ 思い切って廃車としました。 車がなければ生きていけない田舎人なのですが、しばらくは車無しの生活になるかと思われます。

ちなみに次の車の候補は「フォレスター」っすね。


超、話がそれましたが誕生日の話に戻しまして・・・

2010年の10月10日、たぶん忘れられない一日を過ごすことになりました。

うけつけボード

私事でありますが、2010.10.10 結婚しました。 入籍は今月13日にする予定です。

うしろ姿

後姿で申し訳ありませんが、群馬県は高山にあるロックハート城で人前式、披露宴と。 
彼女がロックハート城で結婚式をするのが夢だったと言う事で。

前日からはっきりしない天気が続き、彼女も雨だったらどうしよう・・・と、半べそをかくような感じでしたが当日の天気は回復。ただ残念なのが人前式が終わりブーケトスなどイベントを行おうと外に出たとき!

突然にわか雨のように雨が! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ざーざー降りではなかったのでプランナーさんと相談して「やってしまいましょう!」と。

ばるーん

てな感じでその後は披露宴と済ませることになりますが、披露宴中、明らかにロックハート城側の不手際により披露宴が混乱。 まあ、この不手際の件は最終請求書の作成の時に差し引かせますが。

彼女はそんなこと言わなくていいよと、言うのですが当方は商売人ですからね。 ハッキリ言ってあげる事も大事なのです。

まあ、その混乱以外は滞りなく済ませることができ、最後は花火をドーン!と、花火を盛大に打ち上げて終了。

今年の誕生日は自分で自分へのプレゼントはありませんが、今後の人生のパートナーを得ることが出来ました。
物理的に考えても俺の方が早く逝ってしまいますが欲を言うのなら彼女より一日だけ長生きさせて欲しいって思いますね。

あー・・・

結婚したことで今までは簡単に欲しかったものは買ってしまえ!って、車関係のものや、リール、ロッド、魚、睡蓮など趣味の物にたくさんお金をかけてこられたのが・・・ 今後はそんなことしてたら怒られるんでしょうね・・・

まあ、奥さんの機嫌を損ねないようにうまく俺が手の内で操って・・・と、思ったりもしますが実際は奥さんの手の中で操られる事になるんでしょうね(^^;;

と、言う事でとりあえずご報告まで。
スポンサーサイト
【Edit】 |  18:11 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
 | HOME |