2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

熱帯睡蓮を出した

2015.06.26 (Fri)


熱帯睡蓮を思い腰を上げ外に出しました。
今回はちゃんと植え替えも。プランターでラディッシュとか育てたのに使った培養土と赤玉を撹拌器で混ぜて使いました。 ちゃんと新芽が出れば良いけど



あと、カーラズサンシャインの株がギッシリ鉢に詰まっていて株わけするのも面倒くさかったので睡蓮鉢の小さい奴にそのまま植え替えてでかい鉢に沈めるという暴挙に(^◇^;)

何日かは梅雨らしい天気が続きそうだけど暖かくなって新芽が出ることを祈ります
【Edit】 |  17:33 |  温帯・熱帯睡蓮 水辺植物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ファン設置

2015.06.20 (Sat)


エビ水槽にファン設置しました。扇風機ですが。
【Edit】 |  11:25 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

おかえり!待ってたよ

2015.06.10 (Wed)


おかえりペヤング!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【Edit】 |  15:33 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
