2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いとうあさこにやられた!

2011.05.23 (Mon)
いとうあさこ・・・ 恐るべし・・・

やられてしまった・・・

ついつい、下心丸出しで

いとうあさこ イッテQ 放送事故! 編集前の動画流出!!

ほー・・・ なるほど・・・ ようつべだった気がするから大丈夫だろう。
どうせ行き着くのはようつべでの釣り動画だろうと・・・

クリック・・・ クリック・・・

ご登録ありがとうございました! 今は特別価格 本来120.000円の所 85.000円でOK!
2日以内に現金書留にて発送をお願いします。 とのこと。 やば、別の「釣り」に釣られてしまった(^^;;

何々・・・登録内容を見てみよう・・・ え、現金書留で直送ですか(^^;; 
てか、こちらから自分の住所、電話番号など一切入力なしに登録完了って・・・
調べてみると結構老舗なワンクリック詐欺さんみたいですねー

IPアドレスとか控えてあるので期間中に入金がないと住所など調べて直接伺います てきな。

ほー 公的手続きも無しにIPアドレスで住所が調べられるのか・・・ もしそんな事があったらプロバイダさんの信用問題ですな。 IPでわかるのってプロバイダとか、大体の地域(○○市)程度ですよね・・・

はい、無視決定です。 ここで焦って固定電話やら、携帯電話、メールなどで連絡を入れてしまったら最後。
自ら個人情報を相手にさらけ出してしまうわけですからねー。

ちょっと引っかかったワンクリ業者をググって他に引っかかった人たちを探していると・・・ やっぱりたくさんいるんですね、ヤホー知恵袋とか( ̄Д ̄;; 

みてそもそも 一目見て有料サイトです ってわからないような契約(別の細かい規約を読まないとわからないなど)は特定商取引法第・・・ 何条かに違反しているので無効

あー。。。 いとうあさこにエロ心を出してしまった自分が恥ずかしい・・・

どうせなら・・・ (・・*)。。oO(想像中)
【Edit】 |  17:54 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
矢口さんが売れちゃった傷心でいとうあさこですか。
でも色んな商売が有るんですね。
まつ |  2011.05.23(月) 19:06 | URL | 【Edit】
現金書留の送り先は???(笑)
マッキー |  2011.05.23(月) 22:39 | URL | 【Edit】
浮気心を起こすといいことはありませんね(^皿^)
みも |  2011.05.24(火) 00:20 | URL | 【Edit】
>まつさん
矢口もいよいよ結婚しましたねー モームスに入ったときの顔から今の顔になるとはその時は思いもしませんでした・・・

まあ、幸せになって欲しいと思いますー まだ俺にはタカミナがいますので(笑)

>マッキーさん
現金書留の住所は大阪になってましたよー
大阪府警に問い合わせてみようかな、どうどうと詐欺の金を送る住所がかかれてますが って。

>みもさん
まさにそのとおりですねー(^^;)

今後はばれないように浮気します♪ て、違うか(笑)
らるふ |  2011.05.26(木) 15:14 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
