2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

奥様の誕生日近し なので

2011.06.02 (Thu)
べーかりー

今月奥さんが誕生日なので奥さんへ誕生日プレゼントを用意。俺と、義父・義母の3人からプレゼントという感じに。

パナソニック製です。 某メーカーの物では無いです。 アッチのメーカーのはいまだ品薄? もう普通に買える?  仕入れの都合上パナソニックの方が仕入れやすいので(笑)

あっちの製品でなく、パナソニック製品でも米パンは作れますしねー 

でもこうしてみると・・・
AV関係ではない製品に「パナソニック」の文字があるのは・・・気になるのは古い人間かな(^^;;
【Edit】 |  11:40 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
うわぁぁぁ羨ましい。
おいしいパン屋さんが近くにないので
私も欲しいんだけど。
来月のお誕生日におねだりしようかな~
みも |  2011.06.02(木) 12:32 | URL | 【Edit】
ごパンは大人気ですからねぇ~♪
私もやっぱりNationalの方が好きかも~(笑)
ステレオはもちろんtechnicsで!(古
マッキー |  2011.06.02(木) 22:34 | URL | 【Edit】
ウチのも今月11日が誕生日だぁ・・・。
今年も何も買ってあげられないなぁ。結婚して11年、私も何も
貰ったことないから良しとしときましょ。
米粉のパンを一度食べてみたいです。どんなだろ。モチモチ?
ウルフガング |  2011.06.03(金) 00:45 | URL | 【Edit】
>みもさん
おねだりって・・・ 俺にですか?(笑)
お安くしておきますよー ご注文お待ちしております♪

かなり美味しく焼きあがりますよー 焼きあがりの香りは最高です♪

今朝はフランスパンが出来上がりました。 

>マッキーさん
ゴパンの良いところは生米からパンが作れるところでしょうが、当然ながら米だけでパンが焼けるわけではなく小麦グルテンが別途必要なわけで。 専用の小麦グルテンを買えって使えってやつだったかな。

だったら普通にパンを焼く段階に炊いて冷めたご飯、米粉を使えば米を使ったパンが焼けるパナ製品でも大差無いって感じでこちらの機種選定しましたー

>ウルフガングさん
米粉使用のパンはまだ焼いてませんがおいおい焼いてもらえると思います。 とりあえず奥さん、今は時間がたくさんあるので(笑)

俺としてはパン焼き機でうどん生地を作ってうどんを食べてみたいと思う今日この頃(笑)
らるふ |  2011.06.03(金) 16:07 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
