2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ホム・ベカリで焼きたてパン♪ と、熱帯睡蓮

2011.06.10 (Fri)
べかり

ホームベーカリーで焼きたてパン♪ 焼き上がりの時の香りはいいね~♪

やきあがり

はい、焼き上がりました♪ 今回はフランスパンです。
夜に材料を計ってパンケースに投入。 後は朝7時に予約セットしてスイッチON! で朝には焼きたてー

ごうかに

豪華に4枚切りです(笑)

やわらい

外はカリカリなのに中はふんわり、しっとり♪

実は・・・ パンよりご飯派な俺(笑) でも美味しいし材料を一緒に計ったりするのが楽しいので。

だっど

先日嫁に来た熱帯睡蓮。 とりあえず5号定型に赤玉練って植え付け。 まだ屋外にだすのは可哀想かなーってことで梅雨明けまで水槽内維持。
【Edit】 |  11:09 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
誘惑には、


負けない

   多分(笑)
みも |  2011.06.10(金) 13:23 | URL | 【Edit】
>みもさん
ホームベーカリー楽しいですよー メロンパンも作れます♪ あんぱんも作れます♪ 蒸しパンも作れます♪

しかも焼きたて、蒸したてです♪

注文おまちしております(笑)
らるふ |  2011.06.11(土) 10:56 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |