2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

平治水槽の平治

2011.08.02 (Tue)
ナナ

えー・・ ネタが無いので古代魚水槽。  

古代魚水槽でもきちんと水草入れて育てたほうが良いよねー と、言うわけでがっつりナナ系着き流木を組んであるデルヘッジの平治君たち水槽。 ナナの間から頭を出したりしている姿はかわいいもんです。

でか

大きい方(太い)の平治くん。 大きい(太い)方が2匹いて・・・

しょう

小さい方(細い)の平治くん。 小さい(細い)方も2匹。 嫁にくる時期も違って小さい方の2匹はメダカ漬けした時も食が細くて。 でもキャットを食べてだいぶ大きくなってきました。
【Edit】 |  10:33 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
ガーネットが素敵です!!

デルは太いほうが迫力ありますよねぇ。

こういう綺麗にまとまった水槽をみると

もう一度飼いたくなってしまいます・・。
ウルフガング |  2011.08.02(火) 11:31 | URL | 【Edit】
平治くん見たいな魚も育ててみたいとは思いますが、90*45では可哀想な気がするし、やっぱり葉っぱ好きだしで手が出せずにいます。笑
Win5が当って魚小屋建てたらですね。爆
まつ |  2011.08.02(火) 19:18 | URL | 【Edit】
>ウルフガングさん
デルにガーネット? ガーネットにはエンドリでしょ!って突っ込みも聞こえてきそうですがガーネットにしてみました。

綺麗かどうかは・・・ 実際近づくとコケまみれなナナだったりします(笑)

>まつさん
基本俺みたいな放置飼育が好きな奴には古代魚ってむいているお魚だったりします。 古代魚+葉っぱもなかなか良いもんですよー
ぜひ、始めてやってください。 確実にはまると思われます。
らるふ |  2011.08.04(木) 15:32 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
