2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

L585S アイライン 取り付け

2011.08.15 (Mon)
普通

奥さんコンテがちょっと寂しいのでアイラインを取り付けます。 カスタムの2駆だといろいろいじれるパーツもあるんですけど、Notカスタムの4駆だとほとんどと言っていいほどいじれるパーツが無い・・・

カスタムじゃなくても2駆の575だったらまだいじれるパーツもあったんですけどね~

てなかんじで、早速取り付け開始。
ノーマルヘッドライト。 ノーマルと言っても中身はHID化してありますが(笑)

ヘッドライトのガラス面をしっかり脱脂する。 脱脂と言っても薄めた中性洗剤でしっかり拭いてって感じですけどね。

ふたえ

で、取り付け完了の図。 裏面に両面テープで固定です。

なかなか

なかなかいい感じだと思います。 数限られるL585Sのパーツをいろいろ探して取り付けるのが楽しみです。

ちょっとエアロ関係も探したいんですけど・・・ あるのがほとんどカスタム用(^^;; 

これだけ直線(カクカクシカジカ)の車だとオーバーフェンダー組んだら超~~~かっこよくなると思うんですけどねー・・・

カスタムでない標準グレードのコンテちゃんをどこまで俺仕様に変更できるのか・・・
【Edit】 |  09:49 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |