2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デジタルビデオカメラ パナソニック HDC-TM750

2011.08.20 (Sat)
デジタル

パナソニック製 デジタルビデオカメラ HDC-TM750

手元にやってまいりました。 3MOSの方です。 

1MOSのTM90でもいいかなーと思ったのですがどうせなら上位機種の方がいいでしょ!と、言う事で3MOSのTM750を。 別売りの3Dレンズを購入すれば3D映像もとることが出来ますがとったとしても3Dテレビが無いですしね(笑)

TM90とTM750の違いと言えば1MOSか、3MOSか。 内蔵メモリが64GB(TM90)か96GB(TM750)かが一番異なるところですかね。 厳密に言えばもっとちがうところもあるんでしょうけどそこまで突き詰めて研究することもなく。 (電気屋らしからぬ発言・・・)

ビデオカメラ

箱から出してみる。 こんなにコンパクトなのにフルHDだもんねー・・・ 凄いっす。
しばらく遊べそうな予感(笑)
【Edit】 |  14:50 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
