2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

天皇皇后陛下が来るらしい

2011.08.22 (Mon)
明日23日、天皇皇后陛下が富岡製紙場視察に訪れるらしい。

月の始めくらいから家の前の道路の白線引きやら、街路樹選定とか、白バイが何十台も道路にそろったり、警察関係の車も何十台と車列をなして止まっていたりと・・・ いったい何が始まるんだ!?

と、思っていた謎が解けました(笑)

警備の予行練習やらちょっとでも綺麗に見せたいというその場しのぎの白線引きやら選定だったわけですね(笑)
これが富岡市だ! と、ボッサボサの街路樹やら、消えかかった白線等そのままを見てもらえば良かったのに(爆)

家の前の道路を通るらしいので買ったデジタルビデオカメラの撮り試しとしてみましょうか。

富岡製紙場ですが、今一部でユネスコ世界遺産に登録しよう!と、盛り上がりがあるみたいですが・・・

あーだ、こーだと市政に突っ込みを入れたくなるようなこともたくさんありますが割愛。

明日は家の前の道も厳重警戒が敷かれるんだろうなー
【Edit】 |  11:33 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
