2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今朝の熱帯睡蓮置き場の様子

2011.08.25 (Thu)
ねったいおきば1

今朝の熱帯睡蓮置き場の様子。 熱帯睡蓮置き場その1

ねったいおきば2

熱帯睡蓮置き場その2

やっとコンスタントに花をつけるようになりました。 熱帯置き場の前にたつと熱帯独特の良い香りが辺りに漂います。 今朝咲いている熱帯睡蓮達は以下のとおり。

しろころらーた

白コロラータ 

まだむがなわるすか

マダムガナワルスカ 

ばぐだっど

バグダッド

ぱーぷるざんじばる

パープル・ザンジバル 

ぷろいでん

プロイデン

でぃれくたーGTむーあ

ディレクターGTムーア

じぇねらるぱーしんぐ

ジェネラルパーシング

ちゃーりーずぷらいど

チャーリーズプライド

さざんちゃーむ

サザンチャーム

えんちゃんとめんと

エンチャントメント

かーらずさんしゃいん

カーラズサンシャイン

ろーざではない

この子は名札によると「ローザ・デ・ノーチェ」になっていましたが、明らかに品種違い(^^;; いつどこで取り違えてしまったのだろうか・・・ (/_;)しくしく

今後は熱帯睡蓮 品種不明 として維持していきます・・・ 本当のローザデノーチェはどれだろ・・
【Edit】 |  11:59 |  温帯・熱帯睡蓮 水辺植物  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
葉っぱも夜咲きのものではありませんし A^_^;;;
みも |  2011.08.26(金) 12:37 | URL | 【Edit】
>みもさん
ですよねー・・・ そうすると他にも品種間違いをしているものがあるって事ですよね・・・ まいった(^^;;
らるふ |  2011.08.30(火) 09:22 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |