2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家族との夢

2011.09.07 (Wed)
さて・・・ 俺には夢があります or ありました。

過去の夢。 中学教師になり大好きな吹奏楽の指導をし全国屈指の強豪校にし群馬に名を轟かせたかった。 あやまんJAPAN監督はどうやら群馬人らしい・・・ 上毛かるたネタで昨日のテレビで中山ヒデにいじられてた(笑) あ、井森は義兄と同級生で中学同じ学校らしい。 中学の時から・・あーゆー感じだったらしい(笑)

ちょっと脱線しましたが夢とはやっぱり夢で、現在は皆さんご存知の通りの貧乏電気屋さんです(笑) オール電化、太陽光発電はぜひ当店まで!

3mx1mx1mとか、5mx3mx2mとかの大型水槽でレッドテールキャットの単独飼育や大好きなブラックアロワナを5~6匹泳がせる水槽を作ったり、ネオケラ水槽を作ったり・・・ ああ・・・ 水槽でレッドテールと一緒に泳ぎたい・・・考えるだけで素敵な夢です(笑)

BMWのディーラーへ髪の毛ボサボサ、よれよれの白Tシャツにボロボロジーンズで行き紙袋の中から現金を取り出し現金一括でM3クーペ頂戴。 と、言ってみたい・・

うーん・・・ 宝くじが当たれば間違いなく水槽は買うな・・・ うんうん・・・ 

家族が増えたら皆で一緒にキャンプに行って水辺で家族みんなでフライロッドを振りたい・・ って夢も・・・
昨年10月に結婚、家族が一人増える。

ディズニーランドへ家族みんなで行きチビにシンデレラのドレスを着させて遊びたい・・・ って夢も・・・

ってな感じで2011年9月1日 家族が増えました。 女の子です。

これで、家族皆でキャンプに行ったり、ディズニーランドでドレスという夢に1歩前進。 4~5歳になったらディズニーランドデビューさせようかな、と。 あまり小さいときに連れて行っても覚えてないと思うし・・・

4~5歳になったらフライフィッシングデビューもさせるぞ! と、奥さんに言ったら女の子なんだしダメ!と、激しく却下(笑) が、釣りガール化計画は絶対に進行させるつもりでいます・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ

てな感じで増えた家族ですが、生まれてすぐに黄疸が強いと言う事で光線治療の為に保育器に入りました。
生まれてすぐに赤ちゃんを取り上げられた感じになり、奥さんは号泣。

新生児黄疸ってのがいまいちわからなかったのでプロビーが誇る「スーパードクター」のイシャエビさんへとりあえずオフレコでと、言う事をお願いしてちょっと教えてもらい、良くあることだからまず気にする事は無いとのこと。 その言葉とおりに今現在は黄疸の値(ビリルビン)も正常値まで落ちているとの事です。

イシャエビさん、その節は本当にありがとうございました。 専門外にもかかわらず、わかりやすい説明で良く理解できました。

今現在奥さんと赤ちゃんは奥さんの実家で。 1ヶ月検診が終わったらうちへ帰ってくる事になりました。
1日に生まれ、病院を5日に退院です(^^;; 同じくらいが予定日の人が多いらしくある意味追い出しをくらいました(笑) 1週間くらい入院をして母乳のあげかたとか、オムツの替え方とかを習うもんだと思ってたんですけど・・・

まあ、いろいろありましたがいろいろ大変になりそうですが、がんばります(笑)
スポンサーサイト
【Edit】 |  18:05 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
おめでとー。
おとめ座の女の子ですね、ちなみに私はおとめ座の男の子です。爆
5日で退院は早いですね、普通分娩で1週間帝王切開で2週間だと思ってました。
でも最初の子は女の子の方が色々楽かと思います。
実際我が家はそうでした。
色々大変かと思いますが、大変な分やりがい楽しみも多いです。
特に夜中の授乳とか私も休みの前の日だけですが頑張った覚えが。
大変な事も多いですがその分喜びも多いですので頑張って子育て楽しんで下さい。
っで是非少子化対策に二人目三人目も。爆
本当におめでとうございます
まつ |  2011.09.07(水) 20:33 | URL | 【Edit】
らるふさん、あらためておめでとうございます♪
オフレコですので、わざわざブログでお礼頂くことはありません
やっとサンタマリアのお礼ができたと、かえって喜んでいるくらいです
今後はお心遣い無用ですので、本当のオフレコで申し込んでください(^_^)
イシャエビ |  2011.09.07(水) 21:35 | URL | 【Edit】
おめでとうございます!
女の子ですか・・・いいな~
我が家は、男ふたつです!
女の子欲しかったな~

でも、魚釣りに連れてくなら
次は、男の子を是非!
我が家では、父親の影響で次男が魚釣り大好き人間になっちゃいまして
現在、大学もその関係に進んでおります!
もちろん、アクア関係も好きみたいです!
(チョコレートナンダス、金魚等を飼育しております)
1080 |  2011.09.07(水) 22:32 | URL | 【Edit】
らるふさん、おめでとうございます。
女の子ですか、羨ましいです。
我が家は、男ばかりで、結婚して孫ができても寄り付きません。嫁さんの実家がよいようです。
と、いうことで家内は嘆いています。(笑)
mame |  2011.09.07(水) 23:19 | URL | 【Edit】
mameさんとこがまさにうちのダンナ様の実家ですね(笑)

私も最初が女の子だったら2人目は要らなかったかも(爆)
上が男の子だと大変ですよ。
そういえばらるふさんもお姉様がいらしたような?
次は男の子ですか^^
ま、健康ならどっちでもいいですが。

それにしても 奥様は良いオモチャが手に入りましたね。
着せ替え人形ですから(笑)
みも |  2011.09.08(木) 22:58 | URL | 【Edit】
>まつさん
ありがとうございます。 普通分娩でやっぱり1週間ですよねー かなり急かされて強制退院になりました(笑) これからいろいろ大変になると思いますががんばります♪

>イシャエビさん
ありがとうございます。 これからまた何かありましたらオフレコにていろいろ相談させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>1080さん
ありがとうございます。 最初は女の子がいいなー、と思っていたので予定通りでした(笑) これから色々大変になると思いますが頑張って釣女化計画に移ります(笑) 

>mameさん
ありがとうございます。 まだ奥さんの実家なのでとりあえず好き勝手出来ていますが戻ってきたらそうもいかないんでしょうね(笑)

>みもさん
はい、俺の兄弟は3人います。 姉・兄・俺 ですね。 姉の所は男の子1人、兄の所は女の子2人ですね。
今朝送られてきた写メはガチャピンになってました(笑)
らるふ |  2011.09.09(金) 17:26 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
