2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

30Cに入居する子の紹介

2011.10.21 (Fri)
30Cへ入れる生体が本日到着。 その生体と一緒に気になったろ材を購入。

きになったろざい

このろ材はもう少ししたら赤えび水槽へ設置します。 今回は30Cネタがメインで・・・

先日立ち上げた30Cですが、ベアタンクもいいけどやっぱり何か敷いてあった方がいいかなー、と言う事で・・

やっぱり敷く

あまってたサブストをちょっと敷いてみました。

あと、やっぱり照明も乗せたほうが・・・

やっぱり照明

あまってた照明を乗せました(笑)

で、この水槽の新しい住人は・・・

うーん・・

久しぶりにグッピーに手を出しました。 キングコブラグッピー1ペアです。 しかし・・・

むずかしい

動いているグッピーを撮影するのは難しいですね。 たくさん増やしてドイツイエローとかけてみようかなー などと考えております。
【Edit】 |  18:29 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
グッピーだったのですねぇ。
ウチはエビは殖えないですが
エンドラーズなら殖えてます・・。
ウルフガング |  2011.10.21(金) 23:23 | URL | 【Edit】
>ウルフガングさん
以前ブルーグラスを使って小遣い稼ぎをしていた時期があったんですが、いろいろあってちょっとぐっぴから遠ざかり。 ドイツ黄色を120水槽でほぼ放置飼育するのみって感じで。

ちょっとまたぐっぴが恋しくなったので始めてみました。
らるふ |  2011.10.24(月) 12:12 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
