2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケンタッキー クリスマスバーレル 予約

2011.11.04 (Fri)
けんた

ねた的にはちょっと前のネタなんですけど、今年のクリスマスバーレル、ケンタに予約してきました(笑)

予約日は10月21日 12月24日の19時受け取り指定

昨年のクリスマスバーレルを予約した際にはすったもんだがあって希望の時間帯分のチキンはすでに予約で売り切れになっていて希望時間での受け取りが出来なく、最終的にバイトのねえちゃんが「クリスマスバーレルの予約は10月末くらいからやっています!」と、吐き捨てるような言い方をしやがったのに頭に来て今年は10月末にネットで予約表を出して印刷して持っていきました。

っきー

で、予約番号は「0001」になりました(笑)
【Edit】 |  10:29 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
クリスマスのケンタッキーって予約しても受け取りに時間が掛かりませんか。
家の近くのケンタは前を通ると毎年行列が。
並ぶのが嫌な私はスーパーのチキンで我慢します。爆
まつ |  2011.11.04(金) 20:23 | URL | 【Edit】
>まつさん
スーパーのチキンで全然OKなんですけどね、実際は(笑)
なんかクリスマスのチキン=ケンタって勝手なイメージがあって(^^;;

俺が予約したケンタは予約の人の分は別の場所に引き取り時間には置いてあるのでそんなに待たないで引取りができますよ
らるふ |  2011.11.05(土) 16:28 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
