2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セブンイレブンで奮闘&ガチャピンとチョッパーのコラボ

2011.11.10 (Thu)
フィギュア

チョッパーのぬいぐるみ狙いで6ポイント確保にセブンイレブンのシリアル番号集めに奮闘しています(笑)

そのシリアル番号をゲットするためにフィギュアを。 他にもお菓子とかジュースとか買ってますけど。

500円以下の値段でこのグレードなら万々歳ですねー はやく他のキャラも欲しい。
ケイミーとロビンちゃんには「レアカラー」があるらしいけど、この白ケイミーがレアカラーなのかな? 箱の写真は水着が黒バージョンなので。

がちゃぴん

ガチャピンが寝ています(笑) 帽子も被せれば良かった・・・ プーさんとか、スティッチが次は欲しいな。
ガチャピンとか着ていると男の子に間違われてしまうかな(^^;; ガチャピンは西松屋で購入。 あとで赤ちゃん本舗かな♪ 

こことチョッパー

ガチャピンとチョッパーがコラボしてみました♪ 奥さんから誕生日プレゼントで買ってもらったチョッパーくん。 他にも買ってもらったんだけど到着が年明けになるみたい(^^;;

がっつりワンピースにはまっている俺でした(笑)
【Edit】 |  15:00 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
