2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマス間近と言う事で

2011.12.22 (Thu)
クリスマス間近と言う事もありまして、水草を提供します。 欲しい水草があったら声をかけてください。 詳細は某玉手箱へ載せますのでご確認を。

まずは・・・

クリプト ルーケンス?

クリプト系。 たぶん、ルーケンスだと思います。 パルヴァかも知れませんがパルヴァよりは大きいかな・・
と、言う感じなので、あくまでも 「クリプト系」と言う事でお願いします。

本数は20本くらいはあると思いますのでバラで何本でも、まとめて全部でも構いません。

葉っぱの形

ちなみにクリプト系の葉っぱはこんな感じです。

ミクロソ系

次は・・・ ミクロソ系 1個

これも「ミクロソ系」と言う事でお願いします。 セミナローだと思われますが、定かではありません。

チビボルビ

次はボルビ 1個

これは間違いなくボルビです(笑)

サンタマリア大小

次はEch.サンタマリア の 大・小
2株ありますので、まとめてでも、どちらかでもOKです。

サターン?

ラストがEch.サターン 1株になります。

たぶん、サターンだと思います。葉っぱも丸いし。 育てていたら葉っぱが細長くなってきた!と、言う事になっても笑って許してください。

以上の水草ですが提供になります。 詳細を後ほど某玉手箱にあげますので確認をお願いします。
【Edit】 |  10:25 |  水草系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
相変わらず難しい草を簡単に増やしますね(笑)
サターン、魅力的ですね♪
マッキー |  2011.12.23(金) 06:55 | URL | 【Edit】
■Re: タイトルなし
>マッキーさん
難しいですかね・・・ 基本的に植えて放置した結果が、コレなので(^^;;

サターンご入用なら送りますが、どうしましょうか。 どっちにしろこのまま引き取り手が見つからない場合は全て廃棄になるので。
 らるふ |  2011.12.23(金) 14:45 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
