2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プレイジム

2011.12.23 (Fri)
プレイマット

一足早くここみちゃんの所にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。
あ、水草プレゼントは交換でなくて差し上げますのでどんどんご応募を。

で、プレイジムですが、サッシーのプレイジムにしてみました。 さっしーかー・・・ さしこも良いけどやっぱたかみなだなー♪ でも最近はまゆゆもいいなー・・・ あ、でもたかみなで(笑)

話がそれるので話を元に戻して、サッシーのプレイジムのもう1個別バージョンのプレイジムには結構口コミなどが多くついているのですが、このロックンロールプレイジムは最近発売(?)になったのか口コミとかもあまりついていなかったので、こっちにしました(笑)

明日にでも開封してあげましょう。 で、これだけで終わるわけはなく・・・

なきやむ

赤ちゃんけろっとスイッチ

ぐずりだしたときスイッチONで泣き止むそうです。 本当か?! 日本音響研究所 と タカラトミーの共同開発だと言う事です。 

ぼーる

オーボール

結構やわらかい触り心地。 いろいろ握りだすようになったここみちゃんには良いおもちゃですかねー
片方はラトル入りです。

別ぼーる

で、なんだっけかな、これ(^^;;
名前は忘れたけどオーボールみたいなやつ。 これも握ったりして遊ぶらしい。

さっしー

で、もう1個サッシーもの。

何がかんだでサッシーの物が増えてます。 おとうちゃんの趣味かもしれませんが、なんとなく サッシー って響きがいいから(笑)

ここみちゃんのオモチャを買うのはお母ちゃんは何もいわないけど、何で俺が 新しいゲーム買って良い? 安いロッド買って良い? って聞くと即 ダメ! って言われるのはなんでだろ(^^;;

あ、ここみちゃん市の検診で向き癖アリって言われちゃった(^^;; 反対を向けて寝るようにして形を整えて行くようにしまーす
【Edit】 |  14:27 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
10数年前に見た事が有る様な物や初見の物や。
昔家にあったのはブランコみたいな足に3個くらいミッフィーのぶら下がっていた奴だったなー。
思う存分楽しんでください。笑
まつ |  2011.12.23(金) 16:13 | URL | 【Edit】
不良(っぽい)オヤジから、マイホームパパへと華麗なる変身をとげたらるふさん♪
元に戻らないようがんばってください
奥様も、釣りとアクアだけは大目に見てあげましょう
そのかわり、車はきびしくチェックしましょう(^_^)
イシャエビ |  2011.12.23(金) 21:15 | URL | 【Edit】
あのう~、サッシーとかたかみなとか意味がわからないのでググっちゃいましたよ(汗)ヲジさんには難しいネタ、勘弁してください(笑)
知育玩具はいくらあってもいいもんです、ぜひどんどん増やしてあげる事です・・・釣り具は我慢!(笑)
マッキー |  2011.12.24(土) 08:21 | URL | 【Edit】
>まつさん
ブランコみたいにぶら下がっている奴も実は家にあったりします。
買ったわけではなく、姉の家からのお下がりですが(笑)

>イシャエビさん
車はですねー・・ 無理です(笑) 車も次の車種はほぼ100%決定しているのですが、その車のホイルをどうしようか、マフラーはどうしようか、と計画しているところなので(笑)

>マッキーさん
選抜メンバーくらいは顔と名前が一致していると結構話のネタにはなると思いますよー お気に入りの推しメンを見つけてあげてください(笑)

釣具は1本バスロッドが欲しいなー・・・ って感じで。バスとナマズ用にしたくて・・・(^^;;
 らるふ |  2011.12.27(火) 17:59 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |