2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大変な事になった!!

2012.01.06 (Fri)
やっちまった

やばい、大変なことになってしまった・・・

あ、新年あけてますが、おめでとうございます。

何が大変って・・・ さっき何気なく水槽をいじって必要ない水草を抜いて捨てていたら、一緒にEch.サターンが2株抜けちゃった(笑)

さて、どうしよう・・・ 1個はちょっと直接交渉してみて、1個はまた玉手箱に載せますかね。

こっちが1

こんな感じのやつに

こっちが2

こんな感じのやつ。

直接交渉が終わったら残りを玉手箱に載せますので興味ある方はそのうち玉手箱チェックをお願いします。
【Edit】 |  10:14 |  水草系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
私もこう言う事良くあります。笑
抜きたくないのに限ってぬけますよね
まつ |  2012.01.06(金) 20:01 | URL | 【Edit】
かっこいい、サターンですね。
とくに上のなんて、これだけでセンタープランツに
できそうな形です。
トロン |  2012.01.07(土) 01:14 | URL | 【Edit】
>まつさん
根張りのいい水草がたくさん植わっていると根っこが絡まったりで抜けてほしくないものまで抜けてしまうのはもう仕方ないでしょうね(^^;; 手に負えなくなる前に手を打てばいいのかもですが、手に負えなくなってからやる事になるのがまた不思議なもんで(笑)

>トロンさん
上のサターンですねー 了解です。
到着までしばらくお待ちください。 また、こちらから申し出た交換も快諾していただきありがとうございます。
らるふ |  2012.01.07(土) 14:34 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
