2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

L585S LEDアイライン

2012.01.07 (Sat)
LEDアイライン

ちょっと車いじってみました。 奥さんは不満のようですが何気に光物が好きな俺としては満足。

ポジションランプから電源をとってスモール連動で点灯するように。
取り付けた物はエーモンのサイドビューテープLED青30cm
配線はコネクターを使ってポジションランプの+に接続し-はボディーアース。 プラス側にヒューズでも入れておけば良かったかなーとも思いましたがまあいいや、って感じで。

アップで

助手席側のポジションランプを外すのがめちゃくちゃ大変なL585Sでした。 リフトアップしてエンジンルーム下からのぞきこむようにすれば良いのかもしれませんが、エンジンルーム内からやる場合なんかあるんです。ポジションランプソケットの周りに。

どうにかソケットを外したと思ったらポジションランプの配線も短い位置で固定されていて、この固定がどうやれば外れるのか全くわからず・・・ ちょっと配線コネクターのカシメにやや不安がありますが・・・ 走行中にコネクターが外れたりして・・・(^^;;

あとでガススタのお兄ちゃんにどうやれば外れるのか聞いてみよう。
どうせならポジションランプもLEDに変えちゃえば良かったな~
【Edit】 |  14:28 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
ケバいなかなかお洒落ですね・・・奥さん怒ってる?(笑)
マッキー |  2012.01.07(土) 14:51 | URL | 【Edit】
せっかく褒めたのになぁ
もう元通りになっちゃった(^_^)
「奥さんの不満」が、車いじりじゃなく光り物ならいいんだけど
イシャエビ |  2012.01.08(日) 06:55 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
アウディとかの欧州車だと結構LEDアイラインとか流行ってるんですけどねー なかなかいい出来だと思うんですけどおとなしく乗りたいみたいです(笑)

>イシャエビさん
基本的に車も車いじりも趣味なので・・・ こればっかりはやっぱやめられそうにないです(笑) 奥さんの不満・・・ 両方だと(^^;;
らるふ |  2012.01.09(月) 10:13 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
