2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サターンとエビさんのバーター!

2012.01.09 (Mon)
えびさん

引っこ抜けてしまったサターンと無茶をお願いでエビさんと交換していただいたエビさんが到着しました。
ト○ンさん、無理やりエビさんとの交換をお願いしてしまい申し訳ありませんでした。

10匹いじょう

10匹以上俺好みのエビさんが♪ 色飛びがある固体ですが・・ と、ト○ンさんは仰られていましたが全然そんなことは無いですねー 

みずあわせ

袋の中の水をサテライトに半分くらい入れて水合わせ。 普段購入するエビは水合わせなんかしないで水槽へドボン!で、終わりなんですけど今回は念入りに時間をかけて水合わせです。 日曜日の午前中に到着していて先ほど水槽へ放しました。

うちの水槽でたくさん殖えてくれたら嬉しいです。 ト○ンさん、ありがとうございました。
【Edit】 |  09:47 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
バンドや白薄の子ばかりで、申し訳ありません。
丈夫さだけが取り柄なので・・・
隔世遺伝で綺麗な子が出ればいいのですが(笑)
ト〇ン |  2012.01.09(月) 10:39 | URL | 【Edit】
これはお得な交換でしたね・・・ト○ンさんも大満足でしょう♪
マッキー |  2012.01.09(月) 13:10 | URL | 【Edit】
おお、今どき希少なバンド君じゃないですか~!
いっぱい増えるといいですねぇ

あ、今年もよろしくですぅ
みも |  2012.01.09(月) 23:58 | URL | 【Edit】
>ト○ンさん
バンド君が大好きなので全然OKですよー てか、全然白も抜けてませんよー 時間がたって本来の姿に戻ったのをみていい子ばかりで嬉しいです。

>マッキーさん
無理を承知でお願いしてみて良いトレードをさせていただきました。
マッキーさんちのサターンも育ててみてサンタマリアだったら言ってください。サターンに変更しますので。 
サターン自体株分けしたらあと3~4株に分けることができそうなので(^^;;

>みもさん
たくさん増えると嬉しいんですけど、うちの放任飼育に慣れてくれるのかが心配です。

今年もよろしくお願いします。
らるふ |  2012.01.10(火) 14:57 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
