2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北米自動車ショー

2012.01.10 (Tue)
でるぞ、だすぞ! と、言いつつ結局出なかったNSXの後継モデルが今回の北米自動車ショーにコンセプトカーとして発表されてますねー

写真をみましたが、コンセプトカーのままのスタイリングで発売されたら・・・ カッコイイかもー
でも、市販段階になればヘッドライト周りのデザインとかは変わっちゃいそうな予感・・・

いくらくらいで市販されるかな・・・ 乗り出しで500万くらい? GT-R系がライバルとして台数を売りたいなら400前半で乗り出せたら・・・

スポーツカーでもハイブリッドが主流になるんですかねー なんか悲しいなー
最近の車界のハイブリッドじゃなければ悪だ!みたいな風潮は嫌だなー

俺の車はセレナ(C26)に決まりそうです・・・ 
【Edit】 |  14:47 |  車系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
セレナでお友達になりましょう♪
私の次のマイカーはアウディTTのオープン・・・な訳ないか(笑)
マッキー |  2012.01.11(水) 07:47 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
TTのロードスターで530万くらいでしたっけ? Z4の直4で同じくらいかなー・・・ アウディもいいけどやっぱ欧州車だとBMWのほうに目がいっちゃいます(笑)

でも、アバルト500とかメチャクチャ欲しいとか思っちゃいます~
らるふ |  2012.01.11(水) 10:50 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
