2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

グッピーはやっぱ楽しいなー

2012.01.20 (Fri)
出産終わり

お腹が大きくなってきてそろそろ出産かな?と思ったぐっぴママを2~3日前に産卵箱へ移動させたところ今回も無事にたくさんの子供を出産。 外では溜まりに溜まった?ぐっぴオスがはやく出て来い・・・ って感じで産卵箱の周りを常にグルグルまわったり(笑)

やっぱりグッピーは楽しいなー♪ またブルーグラスで小遣い稼ぎでもするかなー・・・ 本職の方がかなり厳しいし(^^;;

はなせば

出産も終わったようだしママさんを外にだして。 産後の肥立ちのためにごちそうの冷凍赤虫を1ブロック投入!
でも、ぐっぴオスが待ってました!とばかりに追い掛け回します。 これぞ 男子の鏡!(笑) 俺も見習いたいものです。



がんばれ!ぐっぴオス!
【Edit】 |  10:33 |  動画  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
頑張れらるふさんv-313
みも |  2012.01.20(金) 11:43 | URL | 【Edit】
コラコラ、勘違いはいかんよ(バキィ
マッキー |  2012.01.21(土) 21:50 | URL | 【Edit】
家はプラティーの3腹目がとれたので、そろそろ打ち止めです。
グッピーと違って、小遣いにもなりませんので
あとは自然淘汰に任せます(爆)。
トロン |  2012.01.22(日) 12:15 | URL | 【Edit】
>みもさん
はい! はりきってがんばります!(笑)

>マッキーさん
たまには勘違いも大事ってことで(笑)

>トロンさん
プラティも飼ったいたときがあったんですけどプラティの方が一度に出産する匹数も多いですよね。 たぶん自然淘汰でも2~3匹は生き残るはずです(笑)
らるふ |  2012.01.25(水) 18:01 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |