2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

120水槽リセットに際してのサンタマリア提供

2012.02.13 (Mon)
さんた0

120水槽リセットに際してのEch.サンタマリアの提供になります。
欲しい方に差し上げますので後ほど玉手箱の確認をお願いします。

No1 隣のディスカスフードは提供になりません。株の大きさ比較などの目安にしてください。

さんた1

No2 根元にある黒い物は株の区別をつけるためのタイラップです。 発送のときは外して送ります。

さんた2

No3

さんた3

No4

さんた4

No5

さんた5

No6 今回の最大株になります。 この株からの子株が上に記載した株だと思っていただいて構いません。

基本的にEch.は難しくありません。 コツと言えば「植えたら動かさない」が一番かな、と。
頻繁にリセットを繰り返す様な場合は鉢植えなどをお勧めします。 鉢植えなら追肥なども楽に行えるので。
【Edit】 |  12:07 |  水草系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
親株の根張りが見事ですね。
先日いただいたサンタさんも元気ですよ~♪
おかげさまで前田敦子じゃないけどセンターはってま~す(爆)
マッキー |  2012.02.15(水) 12:12 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
ソイルに直植えだったので根も張りやすかったと思います。
鉢植えのEchもばらして植えなおしたいんですけどね・・・
ただ、水が冷たいのでリセットするにしても夏ころかな。
らるふ |  2012.02.17(金) 18:11 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
