2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

温帯睡蓮 タンクワンの開花 あとサギ草

2012.06.04 (Mon)
たん

水槽ネタがあっと言う間に終わり、また睡蓮ネタに後戻り(笑)
と、言うわけで温帯睡蓮のタンクワンが開花

くわん

うん、よい感じです。

めいんの

メインの育て場としているサギ草浮き船のサギ草も芽が出てきました。

さぎそうと

まだ芽があがってきている数は少ないかな・・・ これからもう少し増えてきてくれたらいいけど。

みずたんくの

今年増えた分の株を植えつけた方は結構いい感じで芽があがって来ていますね。 ギガ用の水タンク・・・ あとで生死確認・・・ ギガも生きていたらいいけど。

【Edit】 |  11:41 |  温帯・熱帯睡蓮 水辺植物  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
サギソウ、順調そうですね。
まつ |  2012.06.05(火) 19:58 | URL | 【Edit】
タクワン!?(バキィ
浮かべてあるのはメダカ育成水槽ですか?
マッキー |  2012.06.06(水) 22:05 | URL | 【Edit】
>まつさん
サギソウ、結構いい感じです♪ 浮き船をもう少しいい感じに作ってどうにか屋内で育てられないかなと思っています。

>マッキーさん
黒い水タンクは基本的には熱帯のギガンティア用のタンクです。
生き物的にはメダカ、ドジョウ、ミナミがいると思います。 あとは水草にマツモを放り込んでます。
らるふ |  2012.06.11(月) 17:49 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
