2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

閉店セール

2012.09.19 (Wed)
我が家から車で5分かかるか、かからない場所にあったアクアショップ、ADA取扱店でもあるショップが閉店セールに。

売り上げがなく高崎に移転するとか? 田舎のアクアショプ、しかも家賃払っている店舗(多分)だと家賃の方が経営を圧迫することでしょう。 うちから高崎まで行くとすると場所によってですが最短でも3~40分はかかるしなー ガス燃やして車で出かけるのも躊躇しちゃうなー

唯一アマゾニアを買える近所の店だったんだけどな・・・ アマゾニアが買えないのが痛い・・・

うちでADA取り扱うかな~ってマジで考えちゃいますね。 どうしたらADA取り扱いできるようになるんだろうか。。。
【Edit】 |  09:46 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
ショップの閉店は寂しいですね、でも閉店セールにワクワクしちゃいますが。
遠くなると偶にツアーで行くくらいになるので近くに他のショップが有るとまだ楽しめるんですが、、、、。
ADA商品取扱い始めたら、内緒で通販してください。笑
まつ |  2012.09.19(水) 19:12 | URL | 【Edit】
そういえば私が通った宇都宮のショップも全部なくなりましたね(涙)
昔はADAも通販でいくらでも買えたからまだよかったですが・・・
マッキー |  2012.09.19(水) 21:04 | URL | 【Edit】
>まつさん
在庫してあった生体とかにも俺が欲しいって思えるような連中がいなかったのが幸いです。 でかい子ちゃんがいたら買ってたかも(笑) とりあえず真面目にADAへ問い合わせてみようかと思っております。

>マッキーさん
そもそも通販禁止とか、安売り禁止とか絶対に独禁法にひっかかると思うんですけどね~ どうなんかなー 法律家に聞いてみるかー

らるふ |  2012.09.22(土) 09:54 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
