2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

実はWiiU買ってるんです(笑)

2013.01.05 (Sat)
かってるんです

年末年始のつまらないTV対策の為にWiiU買っているんです。 で、プレミアム買ったんですけど・・・

不満が多し(笑) センサーバー別売りですかー WiiはWii WiiUはWiiUで遊びたかったので え? センサーバーは別売り?? まじっすか って感じ。 今は仕方なくWiiのセンサーバーで兼用していますが後で買い足すかも。

で、次が内蔵メモリの貧弱さ。 基本的にダウンロードでゲームを買うことが多い。 ハードと一緒に買ったのはマリオのWiiU。 次にダウンロード版のNintendoLandを購入。内蔵メモリに落とせる。 じゃあ、もう1本無双オロチでも買うか~とDL。 うん、容量が足りずDLできませんと(笑)

本体内蔵で250GB位のHDDが欲しかったなー 

仕方ないので2TBの外付けHDDをネット注文。だって、遊べないんだもん(笑)

でもこの辺は購入者の事前チェックで防げたんだろうな~、まあ俺の凡ミスだな(^^;;

ただ、電源を入れたときの最初の更新が時間かかってすぐに遊べなかったのがきつかった~
お預け食らったまま一晩寝たし(笑)

しかし、マリオもハードが進むごとに難しくなる(^^;; 俺にはもうマリオのクリアは無理なんかなー
初代スーマリにスーマリ2しかクリアした覚えが無い~
【Edit】 |  11:30 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
cocoちゃん、物心つく頃には天才ゲーマーに!?(笑)
マッキー |  2013.01.05(土) 18:33 | URL | 【Edit】
今度のDQは3DSですってねぇ(:_;)
買おうか買わないか悩みますわ
この前はスルーしただけに・・・

マリオはスーファミのマリオパーティーが好きでした。
音楽も可愛かったし親子でブッキーちゃんのファンでした。
みも |  2013.01.06(日) 08:21 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
ゲームパッドを使っていると横から手を出したり、スマホをいじっていると華麗にタップしたり、現代っ子です(笑)

>みもさん
ドラクエはとりあえず外伝系を除いてすべて手を出しているのでとりあえずどのハードになっても手は出すつもりですが、やっぱりロト3部作を超えるシリーズは無いなーと思っています。

マリオパーティーかー 手は出していないですねー 楽しいのならちょっと手を出してみます♪
らるふ |  2013.01.07(月) 10:25 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
