2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アンバサダーになりました

2013.01.11 (Fri)
ばさだー

ネスカフェアンバサダーになりました。 バリスタ本体はタダで使えます。 個人単位での申し込みではなくオフィス単位になりますが。 

お湯を淹れて溶かすだけのインスタントよりはバリスタを使えば美味しく飲めます。元は同じインスタントコーヒーですが。 でもやはり豆をドリップして飲む方が美味しいですね。 まあ、手軽さではバリスタに軍配があがりますが。

急な来客にはバリスタ、時間があるお客さんの時はドリップでと使い分けて行こうかな、と。

まあ、アンバサダーになったあと色々と約束事がありますがまあ、それは本体無料で使えているから良しとします。

もし自分のオフィスや職場でも使ってみたいなと言う方、声をかけてください。アンバサダーからの紹介だと当選する確立が高いそうです。 ネスレのカスタマーアドバイザーさんがうちに来たときそう言っていきました。
【Edit】 |  15:56 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
