2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

90P水槽の仕様変更

2013.03.02 (Sat)
仕様変更

90Pを某お魚水槽仕様に変更してみました。 某お魚はまだいませんが・・・
変更点は多めのエアレーション系。

これとか

エアレーション1
こんな感じに1046を設置して自作ディフューザーを組んでみました。 水槽の中にどうやって設置しようかと悩んだ結果こんな感じに塩ビ板(白いの)を工作して水槽に引っ掛けるようにしました。 塩ビ板に結束バンドで固定してあります。

ろかは2だい

エアレーション2
写真奥に見えるパイプ(2215の出口側)から出口側に組み込んだアスピレーターからのエアレーション。

シャワーパイプの方は2217。

えあれ

エアレーション3
で、最後のエアレーションがいぶきエアストーンにて。

シェルター入れています。 最終的に某お魚が10匹くらい入ったらいいな、と思っているのでもう少し多めにシェルターを入れてもいいですね。
【Edit】 |  13:44 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
あまりにもエアレーションが多いので
円筒形と円柱形のものが、全部エアレーション装置に見えてしまいます(笑)
何が入るんだろう? わくわく♪
イシャエビ |  2013.03.02(土) 15:05 | URL | 【Edit】
>イシャエビさん
インペレアルゼブラプレコにしようかなーって思ってます。
らるふ |  2013.03.04(月) 10:03 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
