2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

稚魚ネグロを育ててみる アホロートル産卵

2013.03.06 (Wed)
育成サテ

友達にちょっとネグロが生まれてた~ 今回は放置で行く予定 って話したらある程度まで育てて売ってくれ って言われたのでちょっと育成サテライトを設置。 

でもまあどのくらい大きくなるかはわからんよ と、念を押しておく。

このサテライトって何気に水温が上がっちゃう。 なのでFANを設置しエアレーションを。

移動根黒

とりあえず水槽から10~13匹?くらいスポイトで吸い出せた。 何匹くらい大きくなるかは分からないけどやってみることに。

うぱたま

で、毎年恒例のアホロートルの産卵がありました。 親ウパを2匹にまでしてしまったので今回は産卵もないかなーって思っていたんですけど。 もう少しして卵の形が変わってくるのが確認できたら取り出します。 無精卵の可能性もあるしね。 
【Edit】 |  17:32 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
