2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しいPEライン

2013.06.04 (Tue)


新しいPEラインを買ってみた。
ラパラのマルチゲームの0.3号。

バリバスのPEから始まって、シルバースレッドアイキャッチの3lbが使いやすかったかな、としばらくはアイキャッチに落ち着いてましたがそれでもバット絡みがあって。で、ガイド交換をしてみたと言う経緯な訳で。

ガイド交換をしたルアーマチックでアイキャッチを使ってみるとあら不思議。ガイド絡みがない。

で思い切って細めの0.3号を買ってみました。まあ、今回ラパラのPEにしてみた最大の理由は安いからだけどね~

安いからって言ってみても4本編みだったりなかなか使えそう。

使ってみるのが楽しみだ。
【Edit】 |  09:51 |  トラウト・釣り  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ラパラのライン?
あそこだけはルアーに特化してほしかったなあ~
って時代遅れ?(汗)
マッキー |  2013.06.04(火) 23:08 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
ラパラは結構ラインも出していますよ。エギング用PEとかも。

某村○JIMもラパラのルアー使用してますけどJIM曰く管釣りでPEはナンセンス!って言ってますけど自分がかかわっている会社からでているんだから使えばいいのにって思っちゃいますね~
らるふ |  2013.06.06(木) 10:03 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
