2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

行列の先には…

2013.06.09 (Sun)


行列に並ぶこと一時間半くらい。お目当ての旗が♪



天然氷のかき氷です(^o^) 物凄く口溶けが良くて滑らか。並んで食べる価値十分ですね。帰りにどこかのテレビ局のクルーが取材に入っていたみたいですね。機材の様子で中継ではなさそうでしたが。



かき氷の後はライン下りを楽しみ。結構スリルもあって楽しめた(^o^)



その後はポピー畑を見にいったらふれ合い広場みたいなのがあってヤギさんと戯れる( ^ω^ )



ポピー畑も広くて綺麗でした\(^o^)/



楽しく遊べました(^o^) 長瀞はうちからなら下道使っても2時間くらいだし近所で。またかき氷食べに行きたいな。
【Edit】 |  21:08 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
かき氷屋さんでしたか。
長瀞のかき氷屋さんってTVで見たことあるかも。
有名なお店ですよね。
まつ |  2013.06.10(月) 21:17 | URL | 【Edit】
天然かき氷・・・なるほど珍しいですね!
初めて聞きましたが昔からあったのでしょうか?
マッキー |  2013.06.11(火) 21:48 | URL | 【Edit】
>まつさん
真夏の時期になると結構取り上げられたりするお店ですよね。
最盛期だと2時間待ちは覚悟とのことです。

>マッキーさん
昔からあった結構有名なお店ですよ。  阿左美冷蔵って言って真冬に氷を作って氷室に保管して夏にって感じらしいです。
真夏になってテレビなどをちょくちょくチェックすると何回かはテレビでとりあげられるはずです。
らるふ |  2013.06.12(水) 11:23 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
