2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オフ会しました

2007.01.28 (Sun)
さて、本日我が地元まで遠路はるばる「うるさいママ」さん、「タマちゃn」さん、タマちゃnさんの「可愛い娘さん」の3人が関越・上信越と乗り継いで遊びに来ていただきオフ会開催と相成りました。

本来の目的はうるさいママさんのお仕事用道具を取りに、そのついでに我が汚い水槽群を眺めてもらって、そのまたついでにショップさんを回ってみましょうか、 って感じのオフ会になりました。
お土産もたくさん頂いてしまって恐縮です(^▽^;)

みても面白くも無い我が水槽たちなので物足りなかったとは思いますが・・
もう少し綺麗に水槽をしておくんだった~と後悔しております(^▽^;)
とりあえず設備的には おお・・・凄い・・ と、思えてもらえたのかと。

「これが日記に載っていた奴ですよね」 と、うるさいママさんはピペット洗浄器に興味津々!と言った感じで動いている洗浄器に熱い眼差しを・・・

色々とあーだ、こーだとエビ談議に花を咲かせ、エビ談議以外もありますが時間もあっという間に過ぎてしまいました(笑)

あまりオフ会などには参加しないのですがやっぱり楽しいですね。
また何か機会ありましたら寄ってください。

今回は辺鄙な田舎までありがとうございました。
【Edit】 |  22:24 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
らるふさんって 何気にマダムキラー??

みも |  2007.01.29(月) 00:51 | URL | 【Edit】
昨日はお邪魔いたしました~!
ピペット洗浄器、、、あれはたのしいですね~!!
子どもさんのいる家庭では、1つあると楽しめますよ!!www

娘が、
ショップにいるウーパーはもっと小さいけど、いついってもあの大きさだよね、、、
あれって、、、餌あげてるのかな~?

だって、子どものウーパーもみんな丸々としていてかわいかったんだもん!!
お土産いただいたり、無理にジョイント作ってもらったり、どうもありがとうございました~!
コチラにも遊びにきてくださいね~♪
いつでも、熟女「ポポ」チャンがおでむかえいたしますよ~~ん!www
タマちゃn |  2007.01.29(月) 08:34 | URL | 【Edit】
昨日は大変お世話になりました。

ご両親様にも宜しくお伝え下さい

しかし、あの水槽は別の世界でしたね

ピペット洗浄器は魅力的ですね

あそうそう今日1匹産まれました。

大人にも子供にも沢山の頂き物を

ありがとう御座います(o_ _)ノ彡☆

東京にお越しの際は是非お立ち寄り下さい
うるさいママ |  2007.01.29(月) 21:09 | URL | 【Edit】
>みもさん
マダムキラーらるふです(笑) みもさんもどうですか~と、声をかけようかと思ったのですが・・・(^^;; 設備には凄い!と思っていただけるかと思われます。 水槽自体は大したことないので(笑)

>タマちゃnさん
遠路はるばるお疲れ様でした。お土産のえびさんも元気にしております。 ウーパーたちも家でもそろそろ孵化ラッシュを迎えると思われます。もし興味あれば赤虫を食べられるサイズになったらお分けしますよ~(笑)

>うるさいママさん
お仕事秘密兵器も活躍していただけているようなので嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪ 産まれましたか~ ではそろそろブラインシュリンプを沸かす準備に入ってくださいね~ ブラインを沸かして一日2~3回少量づつ与えるようにしてください。

また機会がありましたらその時は寄ってみてください。スキーの帰りにでもv(*'-^*)bぶいっ♪
らるふ@マダムキラー!? |  2007.01.30(火) 09:46 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
