2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ADA特約店への道

2014.02.13 (Thu)
ちょっとADA特約店になるのを本気で考えてみる事にしました。 報告終わり。



で、120水槽のその後。



肥料分を含むソイルという事ですがちょっと、イマイチかな。。元肥をガッツリいれなかった事をちと後悔f^_^;

やっぱりアマゾニアに元肥がっつりパターンがグロッソ絨毯への近道かな。とりあえずこのまましばらく様子見。

グロッソだけなら炭ガスもそんなに気にしなくても良いしね。 トニナにはやっぱり必要かなー とりあえずトニナの根元に追肥してみるか。



久しぶりにブクブク入れてみた、いぶきの。やっぱり良い感じですな。



活着系水草はなかなか良い感じだと。なんも考えないでただ置いただけですが(≧∇≦)



エビ水槽としながらもエビは10匹いるかいないかの状態なんで殖えないだろうなf^_^; 殖えるとしても時間はかかるだろうし、その前にエビも死んでいくだろう。

本気で殖やすにはエビの絶対数が少ないですね。
【Edit】 |  17:55 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |