2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水草追加した

2014.05.08 (Thu)


最近はブログ更新もiPhoneからがメインになったなー

と、120のエビ水槽ですがちょっと水草追加しました。



パールグラスに



ロタラ ロトンディフォリア



ちょっと見にくいけど
ミリオフィラム マットグロッセン

久しぶりに草!って感じの水草ですかね? 有茎だし。

こうやって炭ガスも入れて有茎使い出すとメタハラに戻したくなりますね。

水草やるなら絶対にメタハラが有利。
LEDで水草育成は無理。まあこの辺はかなり議論されたりしてますが。俺は無理って思ってるだけですから。



活着系はかなり調子も良いですね。
【Edit】 |  15:48 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ソイルはADAですか?
ナナが元気で綺麗ですね
大きい水槽はもう無理v-406
みも |  2014.05.09(金) 01:48 | URL | 【Edit】
>みもさん
ADAのソイルは通販で買えないので使ってません(笑)
チャームの水草とエビのソイルって奴です。 

ナナもヒゲ苔ついてたりしますよー ただボルビはアホのように育ちました(^^;

水槽は大きいほうが絶対に維持管理は楽なんですけどねー
90規格くらいをがんばって置いちゃいましょう!!
らるふ |  2014.05.10(土) 18:00 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
