2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

落ち着きました

2014.06.13 (Fri)
お祝いの言葉、ありがとうございました。

出産後すぐに黄疸が強く出て生まれた産婦人科からすぐに群馬県立小児医療センターへ救急搬送になり、小児医療センターで黄疸の治療を5日中に開始しました。心美の時もやはり黄疸は出たのですが今回は心美の時以上に黄疸が強く光線療法だけで間に合わず交換輸血になりました。

輸血自体5日の21時前には終わりその後ビリルビンの値も下がり光線療法を行いつつNICUで経過をみることになりその後は順調にビリルビンの値も正常値まで下がり本日退院になりました。

名前は「拓実(たくみ)」です。 実りある未来を拓いて欲しいという意味合いをこめました。

今回の件でもぷろびーのスーパードクター、イシャエビさんにいろいろ相談させていただきとても助かりました。

本当にありがとうございました。





早速ミルクを飲ませるお手伝いをしてくれてます(^^)
【Edit】 |  22:55 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ご退院おめでとうございました♪
相談といっても、大したことはしておりません
でも、前回同様、奥様に安心していただくためには、少し役に立ったのではないかと思っております(らるふさんの期待には沿えたかな)
できないことは、最初から「できません」と言いますので、これからも、困った時の相談先としてキープしていただいてもかまいません
イシャエビ |  2014.06.13(金) 23:15 | URL | 【Edit】
>イシャエビさん
こんにちは。心美の時と拓実の件、ありがとうございます。
妻もイシャエビさんのメールを見て今回の治療の事も安心しました。 本当にありがとうございました。
らるふ |  2014.06.17(火) 10:43 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
