2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モスにミドロ

2014.12.02 (Tue)
アニマックスでZが始まった(*^_^*) やっぱりZだな(^o^)



で、久しぶりのエビねた。120規格の我がエビ水槽です。



エビは絶好調。水草もグロッソも這い出し、真珠草も増えつつ、Ech.サターンも根付いたかな、と。 そろそろ俺好みの水槽が完成するなー、と思っていたが、、、



モスにミドロが絡みつくorz
餌のやり過ぎだな。毎日やってたのがダメだね。 やっぱり週一でキャット2~3だな。

落ち着くまで水換えで対応するか、モスは廃棄するかだなー
【Edit】 |  12:18 |  赤エビ・黒エビ  | コメント(2) | Top↑
コメント
これはトロトロタイプのミドロ??
固いタイプのように見えますが取れませんか?
みも |  2014.12.06(土) 20:54 | URL | 【Edit】
>みもさん
ちょっと張りがあるようなミドロですね。 ピンセットでクルクル回すと取り除けるんですけど一緒にモスも巻き込まれてくるので(笑)
らるふ |  2014.12.10(水) 15:56 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
