2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家族がふえました

2016.01.18 (Mon)


1月12日に家族がふえました(^o^)
女の子です(^o^) 上の子2人がうまれた後に黄疸がでて大変だったのですが3人目は血液型もO型らしく黄疸も大丈夫そうで。



ここみはずっと楽しみにしていて大きくなったら仲良くするんだとか、かわいいかわいいって頭を撫でたり、抱っこしたがったり。



たくみは、、、 まあ何がなんだかわからないでしょう 笑 でも頭を撫でたりはしてくれます。 赤ちゃんどこ? って聞くと指を差したり。 お前さんもまだ赤ちゃんだろって思いますが。

名前は 漢字二文字で 「希望」 のぞみ と名付けました。

家族も増えていろいろ大変ですが育児に趣味に仕事に頑張ります(^o^)
【Edit】 |  11:20 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
遅ればせながらおめでとうございます!

あれ?上二人の血液型って何でした?
確からるふさんはB型でしたっけ?

ちなみに我が家は私がAで主人がB
子どもは二人ともO型ですよ(笑)

あ、のぞみちゃんの愛称は「ノンタン」で(笑)
うちの姪っ子が一文字で望です
みも |  2016.01.23(土) 16:03 | URL | 【Edit】
>みもさん
上ふたりともO型です。 俺がBで奥さんがOなのです

なのでO型の二人に黄疸症状がでたようです。

希 一文字 望 一文字 でのぞみも考えていたんですけど画数悪く・・・ 俺の名字の画数が悪いんですけど(^^;

ノンタンですねー いい愛称です(^^)v
らるふ |  2016.01.25(月) 11:01 | URL | 【Edit】
訂正
間違い、上の子ふたりともB型です(^^; 
B型なので黄疸がでたようです。
らるふ |  2016.01.25(月) 13:56 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
