2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

120水槽~着々と進行し終了~

2007.02.18 (Sun)
終了


シコシコとつくっていた120水槽もこんな感じで終了と。
左側にも小さく石を組んでみました・・・ ちょっと失敗かな( ̄ヘ ̄;)ウーン

ソイル3袋にイニシャルスティックがっつリ、水草(グロッソ)植えてと。グロッソは今回結構密に植えてみたので埋め尽くしもそんなに時間もかからないでしょう。

ろ過は2217を1基(吸水P2)設置したのみ。普段なら2217に2215あたりを追加するのが本来の俺なのですが(^▽^;)

こうして写真に撮って客観的に眺めてみると・・・左の石組みが微妙な感じがするけどグロッソが埋め尽くして緑の絨毯ができたらイメージも変わるかな~・・・

グロッソ


グロッソはこんな感じで結構密に。 後で独逸黄色を移動させないと・・ 
掬うのが面倒臭いな~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
【Edit】 |  14:56 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
あら~~催促してしまったみたいですいません(o_ _)ノ彡☆
自分では出来ないのを人に頼んで自分の目を肥やしている図々しいオバサンです。

で、90破壊の為あのフィルターは諦め模様

45を2本並べて立てようか企み中

うるさいママ |  2007.02.18(日) 18:04 | URL | 【Edit】
グロッソの置き方がおもしろいですね~
それぞれ どの方向に伸びていくのか
興味津々です (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
みも |  2007.02.19(月) 08:05 | URL | 【Edit】
>うるさいママさん
石と一緒に流木に付けたミクロソを置いてみました。
90x45の台に置くんですか?45キューブを2台? 俺なら45x30x30の水槽を3台置いちゃいますね~ 45Cを2台ではなく♪

>みもさん
グロッソは3~4cm間隔に1個(本?)植えてみました。
らるふ |  2007.02.19(月) 18:25 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |