2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誤算・・・?

2006.07.29 (Sat)




バラバラに伸びていたパールグラスを程よい形(?)でカットして整える。
最初に植えつけたパールグラスはたしか10本程度だったはず・・
少ない水草がこうやってモッサモサに増えてくる様子は楽しい。
このままパールグラスを綺麗に維持ができたらいいのですが。。
しかし誤算だった~ 思うのが手前に置いたCry.スピラリスが結構大きくなってきたこと・・・(^▽^;) 


コメントが記入された時に「PING」が飛ぶように設定できないのかな・・・ 設定の仕方でコメント書かれた時にもPINGが飛ぶ用に出来るのか・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 問い合わせてみようかな・・・
【Edit】 |  11:21 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
