2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

車検打ち合わせ~選挙~睡蓮到着~泥遊び

2007.04.08 (Sun)
睡蓮


本日午前中にちょっと車屋さんに車検の打ち合わせに片道1時間半かけて出かけ13時ちょっとすぎに帰宅。

出かけている間に睡蓮が到着。

今回購入した睡蓮は「コロラド」「レッドセンセーション」と、肥料。

肥料


肥料はなかなか扱いやすく追肥も楽そうです。

早速泥んこ遊びを開始しますか!! と、その前に県議選の投票へ。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

と、投票から帰って泥んこ遊びを開始しました~♪
泥遊びしているところの写真はありませんが(^^;; いきなり植え付け完了の図です。土をネリネリ・・・肥料入れて、土を重ねて、植えつけて・・・ と、完了(笑)

コロラド


こっちがコロラド

レッドセンセーション


こっちがレッドセンセーション。

名札

名札


こういう名札が睡蓮と一緒に付いてきたので前回購入したプラカード・ろばた焼き棒に取り付けました~。 上手く咲いてくれたら嬉しいです。 後でメダカを買いに行こうかな。

桜


投票所へ向う途中の女子高の桜がいい感じだったので一枚。
【Edit】 |  16:53 |  温帯・熱帯睡蓮 水辺植物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |