2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今飼っている大きなお魚

2007.04.22 (Sun)
大磯


いま飼っているお魚で一番大きな子が住んでいるこの水槽がいま現在ベアタンクなので購入した大磯を敷こうと思います。

住人


嫁に来てからだいぶ大きく育ってきました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
やはりネオケラ、エチオを飼いたくなってしまう・・

アップ


結構人懐っこくお腹がすいているときは水槽の前の方に来てご飯頂戴♪と、ねだってくる可愛い子です(笑)

大磯


大磯を一袋敷いてあげました。これでごはん食べる時足元が滑らなくて背伸びもしやすいかな。

なんだ?


大磯の上に謎の物体を発見・・・ 大きさは5cm、直径1cm程度でしょうか。なんだかわかります?(笑)
【Edit】 |  22:21 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
これは、すぐにわかりました
答えは、言わないでおきます
どうしても伏字を使わなければいけないから(笑)
イシャエビ |  2007.04.22(日) 22:32 | URL | 【Edit】
アネ子さん??
今 体長何cmくらいですか?
立派な○んピですね ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
みも |  2007.04.22(日) 23:17 | URL | 【Edit】
うん○ですか?
でっけぇ~v-12
50over |  2007.04.23(月) 22:32 | URL | 【Edit】
>イシャエビさん
これは簡単でしたね~(^^;; 今回は金魚の餌色してますね。カーニバル色になるときもあります(笑)

>みもさん
いまは、60cmくらいですかね~ もう少し大きくなると思っています。ちょっと前に便秘気味なときがあってちとドキドキしていました。動物質と、植物質を交互に与えるようになって改善されました~

>50overさん
たくさん食べて、たくさん出す。 これで新陳代謝も良くなって最大サイズ近くまで育ってくれたらいいと思っています(^ー^* )フフ♪
らるふ |  2007.04.24(火) 09:53 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |