2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

美味しそうな物をありがとうございます♪

2007.05.09 (Wed)
うどん


今朝、クロネコさんから当方宛てに荷物が到着。
あれ~ チャームさんでなんか品物注文してたかな~と一瞬思う。
最近無意識のうちにチャームさんで買い物をすることが多いので・・・
(^▽^;) 今朝もなんか楽天チャームさんでポチッと、押してた気がしてるし(笑)

荷物の差出人を確認すると・・・
w( ̄o ̄)w オオー! ま○とさんじゃーん♪ おひさしブリブリ~♪と。

開梱して中身を見てみると美味しそうなうどん、ウドン、饂飩♪と、キャラメルさん♪ 後は美人奥様からの直筆メッセージ付き(*^m^*) ムフッ

うどん、蕎麦、そうめん、パスタ・・・と、麺類には目が無い一家なので嬉しい限りです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ま○とさん、奥様、ありがとうございました。
【Edit】 |  10:35 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |