2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NTT東日本・失態 ~ インプレッサ 車検

2007.05.16 (Wed)
NTT東日本さん、またまたやっちゃいましたね、Bフレッツ、ひかり電話トラブル。 見事に夕方からネット、電話が使えませんでした。

今はどうにかネット、電話とも復旧したもよう・・・

今回は2度目のトラブルだよね、NTTさん。 もう少ししっかりしてくれよ~ 

と、我がインプレッサ、昨日車検をお願いしてきました。 車検が切れていたのは実際先月16日に切れいていたのですけどお金の工面が出来ず車検切れたまま乗ってました。まあ、自賠責が残っているからいいや~って感じで。 車検とチョットいじられて帰ってくる事になっています。

GGA


車検の間の代車として借りたGGAインプレッサ。 黒のボディーカラーもカッコイイよね~ 俺のソニックブルーのインプレッサの全塗装しちゃいたいかも、黒に(笑) ホイルをOZのクロノかウルトラレッジェーラ、ダウンスプリングを入れてちょっとローダウンさせたらもっとビシッ!って決まりそうだな、エアロは入れなくても。 ホイルにTE37や、スーパーツーリズモをチョイスしないところが俺なりのこだわりだったりして(笑)

普段ターボ車に乗りなれているのでNA仕様の普通車に乗るのは新鮮です♪ 仕事は軽なので。

でも、やっぱりCVTは好きになれないな~(^▽^;) いつのまにかギアが上がってるって感じがどうも好きになれんのです( ̄ヘ ̄;)ウーン

足廻りも俺好みの足かな。ロールも深くなく、柔らかすぎずの少し固めの足廻り。 ふにゃふにゃの足=乗り心地がいい ではないし。

足廻りなどもいいけど、この車の一番いいところ、それはシート!
物凄くホールド感がいい! 安売りフルバケよりホールド感がいい!

俺のインプレッサに移植したいかも・・・
【Edit】 |  09:27 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
