2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

壁掛けOTの摩訶不思議

2007.05.17 (Thu)
今回は壁掛けOTの摩訶不思議のお話を・・・

OT


ちょっとウパっこ達が大きく育ってきて窮屈な感じになってきたのでトロ箱2つを用意してOTセット。トロ箱、水槽と何匹かづつ分けてこんな感じで育成中な今の状態。

お子さん(3~4歳くらい)連れのお客さんが来店したときのお子さんがこのトロ箱を見てお母さんに言った疑問になるほど~、摩訶不思議な状態に小さい子からしてみたら見えるんだろうな~と、感心。

それは
「ママ、ママ、こんなにたくさん水が出ているのにどうして水が溢れないの?」 と聞いていたんですよね~。

そんな質問が母の耳にも届いたようでこの中の水がグルグル回っているだけだから平気なんだよ と。

そのお子さんにしてみたら物凄いドキドキ体験だったんですよね、水が出ているのに溢れない この状態が。

こんなドキドキ体験も大人になるにつれて出来なくなるんでしょうね~
と、いうことを考えさせられた出来事でした。

うぱ


そんなお子さんを水中から見つめていたウパっこたちです(笑)
【Edit】 |  16:09 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |