2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

水槽増やしたい病に感染中

2007.05.24 (Thu)
この上に・・・


最近メチャクチャ水槽を増やしたくてたまりません。
何を飼いたいと言うわけではないのですが、何故か増やしたいのです。

色々な物が乗っていますが90規格用の水槽台がここに・・。
この上に45キューブを2台乗せるか、45x30x30の水槽を3台並べるか・・・と。 45Cを2台の時に必要な物、45x30の水槽3台の時に必要な物をチャームさんで買いそろえるシミュレーションをしたりと・・・

実はこの段階が一番楽しい妄想時間だったりするのですが(笑)

どーするかな~・・・ 

45キューブ2台にするか、45x30を3台にするか・・・ それが問題だ・・・
【Edit】 |  12:46 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
なんか火点けたのって私かしら

で、45キューブ2台

何故、余り見たことが無いから
うるさいママ |  2007.05.24(木) 17:44 | URL | 【Edit】
>うるさいママさん
45キューブを2台だとろ過は2215をつけたくなってしまうので・・・ 45x30なら使っていない2213がたしか2台くらいアクアの倉庫に転がっていたと思ったのでそれを使えるな・・ などと考えていました。

45Cが2台だと照明は70Wのメタハラを2台また増やせばいいな~と思っていて、照明から考えた場合は45Cが2台に軍配が上がり、ろ過から考えた場合は45x30を3台に軍配が上がりそうなのです。

と、このまま悩み続けてお蔵入りになってしまいそうですが(笑)
らるふ |  2007.05.25(金) 10:09 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |