2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤エビ・黒エビもいるのです。

2007.05.25 (Fri)
赤20C


いちおう赤エビに黒エビも飼っている俺。メインとしている水槽は20Cですね。 最近同じように立ち上げた20C6台の1個のエビが全滅。他の20Cは平気なのに不思議なもんですね。 全滅したとしても他のエビ水槽からやりくりが出来るので安心(?)です。

と、この写真が俺がいままでコツコツと飼育してきた子達がメインに入っている水槽ですね。たまに石屋からもらったエビさんを入れたりしていますが。 いたってふつーのエビたちです。

普通のこ


コツコツ水槽のエビはだいたいこんな感じの子ですね。もっと色の薄い子もいたりしますが。

黒いの


20C6台の中の黒エビ水槽の黒エビたち。黒エビ水槽のメインは30Cなのですが、全滅リスク軽減の為に黒エビは2つの水槽に分けて飼育。 黒エビは以前無理を押し通して譲っていただいた物を飼育しています。

黒まま


黒エビのビッグママさんです、ベテランさんですね。 やはり女性はベテランさんが大好きです(笑) ナナの状態の悪さには見て見ぬフリをお願いします(^▽^;)

さんたまりあっこ


この赤エビさんはサンタマリアと交換してもらった赤っこたちです。
まだキャットを持ち逃げできるサイズでは無いので大きく育ってきたら楽しみになりますね。

と、言う事でちゃんとエビも飼っている事をお伝え(?)しました(笑)

全然関係ないですけど・・・

グーグル、ヤフーで 「らるふ」で検索をかける・・・
まだどうにか1ページ目を両方キープ!(笑)
【Edit】 |  10:04 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
