2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007年 上半期ベスト5!

2007.06.06 (Wed)
なんだかんだと、いつの間にか6月・・・
もう半分終わってしまいました・・・

と、言うわけで恒例の(?) 気になるぞ!結婚したいぞ芸能人ランキング2007年上半期!の発表です!!

1.矢口真理
2.安田美沙子
3.安めぐみ
4.リア・ディゾン
5.前田有紀

1位はもはや不動の1位かな~ 矢口を超える1位はもはや存在しないのでは!?

2位の安田美沙子は最近になって急上昇! 言葉の端々にでる関西弁(京都弁)にノックアウト寸前!が、矢口を追い抜くまでにはならず。

3位の安めぐみは、ほんわかさがたまらんね。昭和のリアクションも(笑)

4位、リア・ディゾンはさ~ リアディゾンだよね~やっぱ(笑) 歌は唄わなかった方が良かったかも・・・(^^;;

5位は女子アナ界からランクイン! 昔は日テレの永井美奈子が大好きだったけど(笑) 前田ちゃんの笑顔は女子アナの中で飛びぬけてますね♪
【Edit】 |  13:21 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
んんん・・・
ここは、常盤貴子がNO,1では!
おいら的には・・・
確かにw安も良い感じではありますネ
好みは人それぞれですから・・・
50over |  2007.06.06(水) 15:15 | URL | 【Edit】
ついに、友近が消えてしまいましたね
破局したら復帰するのかな?
イシャエビ |  2007.06.06(水) 21:09 | URL | 【Edit】
>50overさん
そうですね~ 好みはそれぞれですね~ と、所詮相手は芸能人ですからね(笑)

>イシャエビさん
友近となだぎはお似合いですから破局はないでしょ~
(笑) よしよし、おまえらお似合いだよ! と、広い心で接します(笑)
らるふ |  2007.06.08(金) 09:19 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |