2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チャームさんから荷物が到着

2007.06.28 (Thu)
荷物


最近の佐川は配達が早いね~ 9時ちょっと過ぎたらもう荷物を持ってきたw( ̄o ̄)w オオー! 以前は「午前中指定」って荷物が夕方近くになって来た事もあったからな~(^^;)

と、言うわけでチャームさんから荷物が到着。手前は毎度毎度のアマゾニア・ノーマル3袋。今回も黄色くなるかな~、アマゾニア(笑)

2袋


茶色の箱の中身はアマゾニア・パウダー9Lが2袋と形状おまかせ流木。

はずれ?


今回の流木はちょっとハズレかな~ こんなのがあればいいな~ってのがなかった(笑)

さて、最近色々な「エビ用」とうたっている底材、その他を使用してきました。 が、結局アマゾニアに戻りました。俺の飼育スタイルはとにかく「水草が最優先」なので、水草が育たない底材は俺には合わない事を再認識。 水草が調子よくもっさもさ水槽ならエビは放置でも勝手に殖えるので。

【Edit】 |  09:39 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.28(木) 12:03 |  | 【Edit】
僕もやっぱりアマゾニア派です。
使い慣れているので、状態把握がとても楽です。
左側の流木、結構いい感じに見えますよ。
トロン |  2007.06.28(木) 20:57 | URL | 【Edit】
>・・・さん
そんなことがあったんですか~・・・ 俺なら即本社HPのお客様相談窓口系の物を探してメールで文句言ったり、電話で文句言ったりしますね、確実に。 社長連れて土下座しにこい! って言うかも(笑)

>トロンさん
アマゾニアでも何年と持ちますからね~ 水草がもっさもさだと。
平気で2年以上使ってますし・・・ 流木は真ん中のものを使って他の2本は倉庫送りにしました~
らるふ |  2007.06.29(金) 14:05 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
