2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エキノにクリプト

2006.08.10 (Thu)
60ワイド


エキノにクリプトが混在する全然統一感がない我が60ワイド(笑)
さらに言うならヘアーグラスも植わっていたりしますのでホント統一感がないですね(^^;;

この水槽には赤エビ・黒エビはいないでお魚メインになっています。ボララスミクロスレッド、ハブロスス、ミニブッシー、ネグロ、ヤモメぐっぴー・・・ 水草も統一感ないし、お魚も統一感まるでなし!(笑)

センターに鎮座している普通のオパクスがかなり大きくなってきてかなり水槽全体を窮屈な感じにしてしまっている。。。 

この水槽のオパクスを見ると「朴葉みそ」が食べたくなるのは俺だけでしょうか(笑)
【Edit】 |  19:18 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■この 統一感のなさが…
まさに「らるふワールド」でしょうか A^_^;;;
みも |  2006.08.10(木) 19:48 | URL | 【Edit】
月末に高山へ行くので、朴葉みそ食べてきます。
「オパクスみそ」高いだろうな(爆)
イシャエビ |  2006.08.10(木) 21:15 | URL | 【Edit】
■フムフム(◎-◎)
らるふさんの60ワイドは こんな感じなんです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ん~ 今 60ワイドどうしようかと 悩み中です~><

で 朴葉みそって・・・どんなのですか^^?
たんぽぽ |  2006.08.11(金) 09:25 | URL | 【Edit】
>みもさん
最初はクリプトだけの水槽だったんです(^^;;
でもいつのまにかエキノがセンターにドーン!と(笑) 髪草も別水槽をリセットする時に廃棄予定だったものを1~2本植えておいたのが今の状態に。

クリプトがメインなのにこの水槽にもメタハラを吊る予定でもいます(笑)

>イシャエビさん
高山ですか~いいですね~ 俺も行ってみたいですね~。昔はソロツーリングでちょくちょく色々なところへでかけていたんですけど、車メインになってくるとなかなか・・・(゜ー゜;Aアセアセ 朴葉みそ堪能してきてくださいね♪

>たんぽぽさん
はい、ごちゃごちゃ水槽です(笑) 参考にしないようにしてくださいね。(笑) 朴葉みそは、朴葉の上に味噌を乗せて焼いて食べるものです~ 詳しくは検索まで・・・(笑)
らるふ |  2006.08.11(金) 12:51 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
